

| permalink | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
3月16日「しらぬいものがたり」3巻発売!
明日・3月16日に「しらぬいものがたり」第三巻(秋田書店・プリンセスコミックス)が発売になります。
最終巻です! カバーイラストはこちら。


 
歴史ファンタジーを描いてきたしらぬいものがたり。
終わってみると毎度のことで(^▽^;)あれやこれやと途惑った事も後悔した事もありましたが、若菜たち三人の物語を最後まで描ききる事が出来て良かったです!

3巻ではそれぞれの進むべき道を各キャラたちが駆け抜けた感じです。

ハルの悲願、秋作の思い、そして若菜の成長などを描けたかな?と!
各キャラの初期設定からの裏話なんかもコミックス書き下ろしで書かせていただいてます。
そこらへんのお話もいつかここで語ってみたいと思いますw
(とりあえずは無事三巻発売になって皆様のお手元に届いてから…♥)

また、今回も都内書店さんに手書きPOPなどを置かせていただけたらと思っております。
そちらもあわせて明日にでもお知らせさせていただきます。
いちばん早い告知はツイッターになるかと思いますのでよければフォローなどして
やってください。 宣伝絵などもちょこっとアップしたりしておりますので!
(@masaki_kyo)

さてさて、今回は最終巻ということで少し画像をピックアップ。


お互いの意志を確認しあう若菜と秋作。



若菜のその成長にいつも側で見守っていた兄・隼人も驚かされます。



ハルの決意と行動が大きく物語を動かします。

以上、三巻・ざっくり紹介でしたw


書店さんではなにかと探しにくい昨今です;
書店さんへの予約か取り寄せ、アマゾンさん他ネット書店さんでのポチっと予約などをオススメ致します♥
アマゾンさんは こちら です。

「しらぬいものがたり」是非全巻通してお楽しみ下さい♥

 
| permalink | - | - | お仕事 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 3月16日「しらぬいものがたり」3巻発売!
しらぬいものがたり最終回掲載 「プリンセスGOLD」2月号本日発売
こちらでは明けましておめでとうございます!!
本年も漫画・イラストと描くお仕事を頑張りますので
よろしくお願いいたします(^▽^)/




Twitterでお話しているとついもう年始のご挨拶も終わったものだと思ってしまっていました^^;
すっかり遅くなってしまって失礼しました!!

さてさて新年初めての告知は「しらぬいものがたり〜葉華多妖異記〜」最終回のお知らせです。

本日発売のプリンセスGOLD2月号に掲載となっています。

思い返せば2年弱のこのキャラクターたちとのおつきあい。
作者側に立てばいろいろと山あり谷ありで、短いようで長く熱い旅でした。
願わくば、読んでる方々にもその熱がわずかにでも伝われば、伝わって欲しいと願いながら描いていました。
物語の中で生きている若菜たちは作者以上に激しい日々を過ごしてもらいましたが;
その彼女たちの物語の行く末を、是非見届けていただきたいと思います。
と言うことで本日発売のプリンセスGOLD、よろしくお願いいたします!

そして、最終回読後にキャラクターたちが読者さんの気持ちの中になにかを残せたなら、
是非是非ゴールド誌上のアンケートで、一言ご意見ご感想聞かせて下さいね♥
私達はこの最終話を収録するコミックスの準備中です。3月発売予定で作業中。
GOLD誌と併せてよろしくお願いいたします(*^_^*)


 
| permalink | - | - | お仕事 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - しらぬいものがたり最終回掲載 「プリンセスGOLD」2月号本日発売
しらぬいものがたり掲載 「プリンセスGOLD」12月号発売中
現在発売のプリンセスGOLD12月号に「しらぬいものがたり〜葉華多妖異記〜」
カラー表紙付きで掲載です。

GOLD発売前日に記事を書いておいてアップするのをずっと忘れていました^^;

今号はいよいよクライマックスに向けての1話です。

特にあのキャラ(!)のファンの方は見逃さないで欲しいお話になっています!
作画も頑張りました。そういった部分でも是非読んで欲しい今号です。



コミックス+Twitter連動企画のお知らせが引き続き遅れております。ごめんなさい;
年末進行も食い込んで来てしまい;これはマズイ…年内にはなんとか!!と思っております。

もう少々お待ち頂けたら幸いです(^∧^)

そして今はしらぬいものがたり最終話を作業中です。
渾身の1話にしたい!!と思っておりますので最後まで応援よろしくお願いいたします!
| permalink | - | - | お仕事 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - しらぬいものがたり掲載 「プリンセスGOLD」12月号発売中
しらぬいものがたり掲載 「プリンセスGOLD」10月号発売
本日発売のプリンセスGOLD10月号に「しらぬいものがたり〜葉華多妖異記〜」掲載です。
今号は若菜はもちろんハル・秋作にとって激動の回になりました。
絶賛発売中のコミックス1〜2巻と併せて是非お手にとって下さい(^ ^)


雑誌告知の現在丁度次回掲載文作業中なんですが、いよいよ佳境!!というところに入ります。
作画もいつもより時間をたっぷり取ってじっくり取り組みたいと思っています。

コミックス+Twitter連動企画のお知らせ遅れております。ごめんなさい;
もう少ししたらご連絡出来ると思いますのでお待ち下さい(^∧^) 
| permalink | - | - | お仕事 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - しらぬいものがたり掲載 「プリンセスGOLD」10月号発売
コミックス発売連動企画のお知らせ
コミックス発売から1日たって漸く通常業務に戻った感じで(笑)落ち着いてきました。
さて本日は1巻に引き続いての「しらぬいものがたり」2巻コミックス発売連動企画のお知らせです。
まずTwitter企画。
私達のTwitterアカウント(@masaki_kyo)にコミックス2巻の感想ツイートを下さった方に、発売前に告知で使用していたイラスト+描き下ろしを加えての新レイアウトで、しらぬいイラスト壁紙をプレゼントさせていただきます。
壁紙にとようかなと思っています^^ 描き下ろしキャラってあの人しかいないですよねw
※サンプルは実物ではありません



そして夏コミ企画。
14年夏のコミックマーケットに当サークルスペース(8/16参加 東館リ-38b SE・NIGHT)にて、「しらぬいものがたり」第2巻をお買上げ下さった方にプレゼントグッズを用意してお待ちしております。
全キャラクターの揃ったブックマーカーかハガキセットにしようかなと考え中。
ご購入下さった方は一声かけて下さいませ^^

以上、コミックス発売連動企画でした。
Check
| permalink | - | - | お仕事 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - コミックス発売連動企画のお知らせ