<< 本日コミックス発売! | main | しらぬいものがたり掲載 「プリンセスGOLD」12月号発売中 >>


| permalink | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
書店さん関係のまとめご報告
コミックス『しらぬいものがたり〜葉華多妖異記〜』第1巻発売にあわせての書店さん関係のまとめご報告。

喜久屋書店さんにペーパーを書きおろしさせて頂きました。
小樽店・仙台店・宇都宮店・高岡店・京都店・阿倍野店・橿原店・倉敷店・小倉店・熊本店その他一部喜久屋書店様でお買い上げの際にペーパーが付きます。よろしくお願いします!

また、発売にあわせ、POPを置いて下さっている書店さんは
ジュンク堂池袋店さん、芳林堂高田馬場店さん&東長崎店さん、紀伊國屋書店Forest2Fさん、です!
書きおろしの若菜と秋作、ハルがお迎えします!



自分たちがいつもお邪魔する書店さんに是非!と思って置かせて頂きました。
また芳林堂高田馬場店さんではサイン入りコミックスを扱って頂いております。
サイン本の中には一冊、イラストを描いたアタリ本が混ざっていますのでお近くの方は是非芳林堂高田馬場店さんでのご購入を♥
各書店さん、丁寧な対応をして下さいました。ありがとうございます〜。

Twitterのフォロワーさんから地元書店には無かったのでアマゾンさんで注文しましたというお知らせも頂きました。 
自分たちが基本、本は本屋さん♥なので、捜して下さった方には申し訳なかったな、と言う気持ちと自分たちの努力もまだまだ足りてないんだなという気持ちです;
あ、アマゾンさんでのご購入も勿論嬉しいですよ!地元の本屋さんでどうしても見つけられない方は是非アマゾンさん他、ネット書店さんでポチ!をお願いいたします^^
アマゾンさんのリンク先はこちら。
 
| permalink | - | - | お仕事 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 書店さん関係のまとめご報告
| permalink | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト