<< 書店さん関係のまとめご報告 | main | コミックス発売連動企画☆ >>


| permalink | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
しらぬいものがたり掲載 「プリンセスGOLD」12月号発売中
16日発売のプリンセスGOLD12月号に「しらぬいものがたり〜葉華多妖異記〜」掲載中です。
前日に出たコミックスの続きが、この12月号ですぐに読めます!!
「しらぬいものがたり」コミックス第1巻とあわせて是非お手にとって下さいませ〜(^ ^)ノ

さて第4話にあたるこのお話はハルの過去が明らかになります。でも本当はまだ触りのちょびっと(笑)
確認用刷りだしチラ見せ。



若菜に関してのエピソードにおいて、キレモノ軍師らしい?桑楡軒も見られたりします!
ざっと見返すと男成分というかおじさん成分多いね?! 華はハルかもしれません…。
シラヌイのデザインをもうちょっとつっこみたかった(?!)気もしますが仕上げというか模様が
思ったより気持ち悪くなったんじゃないかなー、と…。
一応個体ごとにモデルがありまして、今回はナ○コ+αです。+αの部分は作品で確かめて下さい。
あっ+αの部分にモデルはありませんよ〜(笑)
それでももろもろ作業時間の足りなさからの後悔はあるので、次回同じ後悔をしない様に頑張りますっ!
そのためにも今週からエンジン全開で次号の作業にとりかかりますよっ
次号はいろいろと太宰側が動く号かな〜。オールキャストで動き出す回になるかと思います。
お話自体もいよいよ、という感じで全体が動きますので、無事の続刊の為にも><!
皆様、発売中の「しらぬいものがたり」コミックス第1巻をよろしくお願いいたします!!
| permalink | - | - | お仕事 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - しらぬいものがたり掲載 「プリンセスGOLD」12月号発売中
| permalink | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト