<< コミックス発売連動企画☆ | main | しらぬいものがたり掲載 「プリンセスGOLD」2月号発売 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| permalink | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
寒中お見舞い申し上げます

気がついたら明けまして…を言うタイミングなどとうの昔に過ぎ去っておりました(;´Д`A
2014年を迎えて1発目がコレとは全く成長のない私達ですが;
本年も変わらずよろしくお願いいたしますです!

さて、去年年末は、今月発売のプリンセスGOLD2月号掲載の「しらぬいものがたり」第五回の
執筆に明け暮れておりました。年末進行ってオソロシイ…。

お仕事充実は嬉しいのですが、さすがに仕事納品後のスケジュールではきつきつだったので
コミケの新刊は諦めました;
その代わり、と言っては何ですが、例の予告していたコミックス発売連動企画として、
コミケ当日に、しらぬいコミックスの帯を持参頂いた方には、こんなミニ冊子?を
お配りしました^^ 
しらぬいキャラの考察っぽいものとか、オフ?の1コマみたいな落書きを集めてみたのですが
楽しんで頂けたかな〜?



冬コミでは、読者様から直にしらぬいの感想なども聞かせて頂けて感激でした;
差し入れなどもありがとうございました。みなさんツイッターやってらしたら
差し入れで入れて下さるメモとかにアカウント名書いておいて下さいね;
そしたら後から直に、お礼お伝えできるのに〜;といつもいつも感謝の想いがここで止まっております(T▽T;)
 
そういえば、当日は宮城からという方がいちばん最初に当スペースに来てくれました。
被災されたそうで久しぶりにコミケに来られた、とか。
お友達には亡くなられた方も何人かいらしたそうで…色々励ましたりしたかったのですが上手く言葉に出来なくて本当に申し訳ない…!!今思い出しても自分の不甲斐なさにギギギとなります!
お友達が被災によって無くしてしまった何冊かとご自分のぶん合わせた夏の新刊を求めてこられたのですが、
代金を頂いて本をお渡しした際に「仏前に供えます!」と明るくおっしゃられてあああああそういうことは!先に!!言ってください;!
久々のコミケだととても楽しそうだったので、先に紹介したしらぬい読本をオマケー!!!と
いっしょに渡せておいたのがせめてもの…って、自分が満足してるだけですが…;
そのあと他のジャンルの本を買いに行きます!とにこにこと去られた彼女に、あの会場でそしてその他の場所でも良い出会いがあったことを祈ります。お友達は無くした本を全部ちゃんと取り戻せたかな。
そんなこともあったのでコミケ当日、わたなべは俄然献血に協力する気になっていたのですが
お昼すぎには献血車には既に120分待ちという最後尾札が出てました…。
コ、コラボポスターだけが目当てだったのではありませんよ><?!
来てた献血車は二台くらい? 年末年始は血液が足らなくなるという噂、十台くらい来てても
いいんじゃないかな!! 次こそはきっと!と想いを新たにしたところで新年のご挨拶はこれにて。
| permalink | - | - | 日々雑記 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 寒中お見舞い申し上げます
スポンサーサイト
| permalink | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト