<< 寒中お見舞い申し上げます | main | 「しらぬいものがたり」1巻TWITTER壁紙プレゼント >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| permalink | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
しらぬいものがたり掲載 「プリンセスGOLD」2月号発売
本日発売のプリンセスGOLD2月号に「しらぬいものがたり〜葉華多妖異記〜」掲載中です。
今回は、前回4話でのハルの過去に続き、秋作の過去が語られる第5話となっております。

敵方太宰が動く側かな?とか前号執筆後に言ってましたが、やっぱり動いているのは若菜かな(笑)?
恒例の確認用刷りだしチラ見せ。



今回はあの人とあの人が会ってたり!あの人と関わりのあるあの人が出てきたり!な一話。
実はこのしらぬいものがたりをここまで描いてきて、一番面白いお話になったんじゃないかなと自画自賛の回ですw
このお話と連動した感じの次回にもなりますので、是非お見逃しなきよう!!
次回執筆もそろそろです。
次回、白と黒のコントラスト。描くのが楽しみ〜^^
| permalink | - | - | お仕事 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - しらぬいものがたり掲載 「プリンセスGOLD」2月号発売
スポンサーサイト
| permalink | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト