<< しらぬいものがたり掲載 「プリンセスGOLD」2月号発売 | main | プリンセスGOLD3月号 “創刊35周年記念企画・直筆色紙プレゼント” >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| permalink | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
「しらぬいものがたり」1巻TWITTER壁紙プレゼント
大変お待たせ致しました。
「しらぬいものがたり」コミックス発売連動企画壁紙プレゼント、ようやく配布の準備が出来ました。



私達のTwitterアカウント(@masaki_kyo)にコミックス1巻の感想ツイートを下さった皆様へのプレゼント企画です。
順次、感想ツイを下さった方に、壁紙のDLアドレスをお知らせいたします。
ただし以下の点をご注意お願いします。

壁紙のアドレスはTwitterのDMを使ってお知らせいたします。
壁紙希望される方で、私たちのアカウントをフォローしていない場合は、お手数ですがDMをお送りするために、一時的に私達のTwitterアカウント(@masaki_kyo)のフォローをお願いします。
DMにて壁紙の御案内が終了次第フォロー解除して頂いて構いませんので、よろしくお願いいたします。

お知らせは順次、1月以内にDMお送り完了の予定です。
2月以降に、感想ツイしてフォローもしてるのにDM来ないよ〜という場合がございましたらご連絡下さい。
では、壁紙御案内DM、感想下さった皆様に順次お送りします。もう少しお待ち下さいね^^

そうそう、今から感想送って下さっても大・歓迎♥です!
「しらぬいものがたり〜葉華多妖異記〜」第1巻・秋田書店プリンセスコミックスで発売中です!
引き続きよろしくお願い致します(^_^)v
| permalink | - | - | お仕事 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 「しらぬいものがたり」1巻TWITTER壁紙プレゼント
スポンサーサイト
| permalink | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト