<< 「しらぬいものがたり」1巻TWITTER壁紙プレゼント | main | しらぬいものがたり掲載 「プリンセスGOLD」4月号発売 >>


| permalink | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
プリンセスGOLD3月号 “創刊35周年記念企画・直筆色紙プレゼント”
先週末の雪害が未だ解消せずの関東・近県ですが、皆様ご無事でしたでしょうか;?

私たちはこの寒さにひたすら引きこもり、オリンピックのアスリートたちを応援しながら
「しらぬいものがたり」を絶賛執筆作業中であります。

その「しらぬいものがたり」、今月号には掲載はありませんが、現在発売中の秋田書店プリンセスGOLD3月号にて“創刊35周年記念企画・直筆色紙プレゼント”に参加させていただいてます。
若菜・秋作・ハルの3ショット描き下ろしのカラー色紙になります。
当選された方のお名前も入れさせて頂きま〜す^^b

詳しい応募方法・色紙イラストなどは「プリンセスGOLD3月号」に掲載されています。
「しらぬいものがたり」掲載号ではないのがちょっと心苦しい気もしますが(笑)
是非、御応募をお待ちしています!!

 
| permalink | - | - | お仕事 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - プリンセスGOLD3月号 “創刊35周年記念企画・直筆色紙プレゼント”
| permalink | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト