<< 本日「しらぬいものがたり」2巻発売! | main | コミックス発売連動企画のお知らせ >>


| permalink | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
しらぬいものがたり掲載 「プリンセスGOLD」8月号発売中
「しらぬいものがたり」2巻と同日発売のプリンセスGOLD8月号に「しらぬいものがたり〜葉華多妖異記〜」掲載になっています。
コミックスの続きが、この8月号ですぐに読めます!!
絶対2巻ラストは続きが気になる内容だと思うので(笑)コミックス第2巻とあわせてプリンセスGOLD8月号も是非お手にとって下さい(^ ^)



実はこの表紙はコミックス2巻の表紙とリンクしていると言うか、コミックスがハルVer、雑誌が秋作Verとなっています。
Twitterの方にはチラっと載せましたが、GOLD本誌では見開きでこのイラストが載っていて素敵な構図にしていただいていますので♥是非ご確認下さい^^

今月掲載分ではお話がさらにさらに動いております。
太宰側が今迄隠していた事柄ひとつひとつが明らかになるにつれそれを知ったハルや秋作が窮地に…!
お話もここからノンストップという感じで進んでいきます。
更なる続刊の為にも><!皆様、是非発売中の「しらぬいものがたり」コミックス第1巻&2巻読んで下さいね。

また1巻の時と同様に、コミックス+Twitter連動企画も考えております。
今晩〜明日にかけて告知いたしますのでよろしくお願いいたします^^
 
| permalink | - | - | お仕事 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - しらぬいものがたり掲載 「プリンセスGOLD」8月号発売中
| permalink | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト