<< しらぬいものがたり掲載 「プリンセスGOLD」8月号発売中 | main | しらぬいものがたり掲載 「プリンセスGOLD」10月号発売 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| permalink | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
コミックス発売連動企画のお知らせ
コミックス発売から1日たって漸く通常業務に戻った感じで(笑)落ち着いてきました。
さて本日は1巻に引き続いての「しらぬいものがたり」2巻コミックス発売連動企画のお知らせです。
まずTwitter企画。
私達のTwitterアカウント(@masaki_kyo)にコミックス2巻の感想ツイートを下さった方に、発売前に告知で使用していたイラスト+描き下ろしを加えての新レイアウトで、しらぬいイラスト壁紙をプレゼントさせていただきます。
壁紙にとようかなと思っています^^ 描き下ろしキャラってあの人しかいないですよねw
※サンプルは実物ではありません



そして夏コミ企画。
14年夏のコミックマーケットに当サークルスペース(8/16参加 東館リ-38b SE・NIGHT)にて、「しらぬいものがたり」第2巻をお買上げ下さった方にプレゼントグッズを用意してお待ちしております。
全キャラクターの揃ったブックマーカーかハガキセットにしようかなと考え中。
ご購入下さった方は一声かけて下さいませ^^

以上、コミックス発売連動企画でした。
| permalink | - | - | お仕事 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - コミックス発売連動企画のお知らせ
スポンサーサイト
| permalink | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト