<< コミックス発売連動企画のお知らせ | main | しらぬいものがたり掲載 「プリンセスGOLD」12月号発売中 >>


| permalink | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
しらぬいものがたり掲載 「プリンセスGOLD」10月号発売
本日発売のプリンセスGOLD10月号に「しらぬいものがたり〜葉華多妖異記〜」掲載です。
今号は若菜はもちろんハル・秋作にとって激動の回になりました。
絶賛発売中のコミックス1〜2巻と併せて是非お手にとって下さい(^ ^)


雑誌告知の現在丁度次回掲載文作業中なんですが、いよいよ佳境!!というところに入ります。
作画もいつもより時間をたっぷり取ってじっくり取り組みたいと思っています。

コミックス+Twitter連動企画のお知らせ遅れております。ごめんなさい;
もう少ししたらご連絡出来ると思いますのでお待ち下さい(^∧^) 
| permalink | - | - | お仕事 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - しらぬいものがたり掲載 「プリンセスGOLD」10月号発売
| permalink | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト