<< しらぬいものがたり掲載 「プリンセスGOLD」10月号発売 | main | しらぬいものがたり最終回掲載 「プリンセスGOLD」2月号本日発売 >>


| permalink | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
しらぬいものがたり掲載 「プリンセスGOLD」12月号発売中
現在発売のプリンセスGOLD12月号に「しらぬいものがたり〜葉華多妖異記〜」
カラー表紙付きで掲載です。

GOLD発売前日に記事を書いておいてアップするのをずっと忘れていました^^;

今号はいよいよクライマックスに向けての1話です。

特にあのキャラ(!)のファンの方は見逃さないで欲しいお話になっています!
作画も頑張りました。そういった部分でも是非読んで欲しい今号です。



コミックス+Twitter連動企画のお知らせが引き続き遅れております。ごめんなさい;
年末進行も食い込んで来てしまい;これはマズイ…年内にはなんとか!!と思っております。

もう少々お待ち頂けたら幸いです(^∧^)

そして今はしらぬいものがたり最終話を作業中です。
渾身の1話にしたい!!と思っておりますので最後まで応援よろしくお願いいたします!
| permalink | - | - | お仕事 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - しらぬいものがたり掲載 「プリンセスGOLD」12月号発売中
| permalink | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト