<< しらぬいものがたり掲載 「プリンセスGOLD」12月号発売中 | main | 3月16日「しらぬいものがたり」3巻発売! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| permalink | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
しらぬいものがたり最終回掲載 「プリンセスGOLD」2月号本日発売
こちらでは明けましておめでとうございます!!
本年も漫画・イラストと描くお仕事を頑張りますので
よろしくお願いいたします(^▽^)/




Twitterでお話しているとついもう年始のご挨拶も終わったものだと思ってしまっていました^^;
すっかり遅くなってしまって失礼しました!!

さてさて新年初めての告知は「しらぬいものがたり〜葉華多妖異記〜」最終回のお知らせです。

本日発売のプリンセスGOLD2月号に掲載となっています。

思い返せば2年弱のこのキャラクターたちとのおつきあい。
作者側に立てばいろいろと山あり谷ありで、短いようで長く熱い旅でした。
願わくば、読んでる方々にもその熱がわずかにでも伝われば、伝わって欲しいと願いながら描いていました。
物語の中で生きている若菜たちは作者以上に激しい日々を過ごしてもらいましたが;
その彼女たちの物語の行く末を、是非見届けていただきたいと思います。
と言うことで本日発売のプリンセスGOLD、よろしくお願いいたします!

そして、最終回読後にキャラクターたちが読者さんの気持ちの中になにかを残せたなら、
是非是非ゴールド誌上のアンケートで、一言ご意見ご感想聞かせて下さいね♥
私達はこの最終話を収録するコミックスの準備中です。3月発売予定で作業中。
GOLD誌と併せてよろしくお願いいたします(*^_^*)


 
| permalink | - | - | お仕事 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - しらぬいものがたり最終回掲載 「プリンセスGOLD」2月号本日発売
スポンサーサイト
| permalink | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト