<< しらぬいものがたり最終回掲載 「プリンセスGOLD」2月号本日発売 | main |


| permalink | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
3月16日「しらぬいものがたり」3巻発売!
明日・3月16日に「しらぬいものがたり」第三巻(秋田書店・プリンセスコミックス)が発売になります。
最終巻です! カバーイラストはこちら。


 
歴史ファンタジーを描いてきたしらぬいものがたり。
終わってみると毎度のことで(^▽^;)あれやこれやと途惑った事も後悔した事もありましたが、若菜たち三人の物語を最後まで描ききる事が出来て良かったです!

3巻ではそれぞれの進むべき道を各キャラたちが駆け抜けた感じです。

ハルの悲願、秋作の思い、そして若菜の成長などを描けたかな?と!
各キャラの初期設定からの裏話なんかもコミックス書き下ろしで書かせていただいてます。
そこらへんのお話もいつかここで語ってみたいと思いますw
(とりあえずは無事三巻発売になって皆様のお手元に届いてから…♥)

また、今回も都内書店さんに手書きPOPなどを置かせていただけたらと思っております。
そちらもあわせて明日にでもお知らせさせていただきます。
いちばん早い告知はツイッターになるかと思いますのでよければフォローなどして
やってください。 宣伝絵などもちょこっとアップしたりしておりますので!
(@masaki_kyo)

さてさて、今回は最終巻ということで少し画像をピックアップ。


お互いの意志を確認しあう若菜と秋作。



若菜のその成長にいつも側で見守っていた兄・隼人も驚かされます。



ハルの決意と行動が大きく物語を動かします。

以上、三巻・ざっくり紹介でしたw


書店さんではなにかと探しにくい昨今です;
書店さんへの予約か取り寄せ、アマゾンさん他ネット書店さんでのポチっと予約などをオススメ致します♥
アマゾンさんは こちら です。

「しらぬいものがたり」是非全巻通してお楽しみ下さい♥

 
| permalink | - | - | お仕事 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 3月16日「しらぬいものがたり」3巻発売!
| permalink | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト