

| permalink | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
しらぬいものがたり掲載 「プリンセスGOLD」8月号発売中
「しらぬいものがたり」2巻と同日発売のプリンセスGOLD8月号に「しらぬいものがたり〜葉華多妖異記〜」掲載になっています。
コミックスの続きが、この8月号ですぐに読めます!!
絶対2巻ラストは続きが気になる内容だと思うので(笑)コミックス第2巻とあわせてプリンセスGOLD8月号も是非お手にとって下さい(^ ^)



実はこの表紙はコミックス2巻の表紙とリンクしていると言うか、コミックスがハルVer、雑誌が秋作Verとなっています。
Twitterの方にはチラっと載せましたが、GOLD本誌では見開きでこのイラストが載っていて素敵な構図にしていただいていますので♥是非ご確認下さい^^

今月掲載分ではお話がさらにさらに動いております。
太宰側が今迄隠していた事柄ひとつひとつが明らかになるにつれそれを知ったハルや秋作が窮地に…!
お話もここからノンストップという感じで進んでいきます。
更なる続刊の為にも><!皆様、是非発売中の「しらぬいものがたり」コミックス第1巻&2巻読んで下さいね。

また1巻の時と同様に、コミックス+Twitter連動企画も考えております。
今晩〜明日にかけて告知いたしますのでよろしくお願いいたします^^
 
| permalink | - | - | お仕事 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - しらぬいものがたり掲載 「プリンセスGOLD」8月号発売中
本日「しらぬいものがたり」2巻発売!
本日「しらぬいものがたり」第2巻(秋田書店プリンセスコミックス)が発売になりました!
カバーイラストはこちら。




歴史ファンタジーを描いたこの物語。
2巻では変動する各キャラクターたちの関係、その変化に戸惑う主人公若菜など、見所をたくさん詰め込みました。
特にハルの思惑、秋作の信念など、若菜との出会いによって変わっていく彼らも是非見て、読んで欲しいところです!
1巻に引き続き2巻のご購入もよろしくお願いします〜!
お近くの書店さん、またはネット書店さんでのお取り寄せなどなど、まだ手にとって頂けていない方は是非ご検討下さい^^


また、都内書店さんに手書きPOPとサイン入りコミックスを置かせて頂いております。
サイン入りコミックスは芳林堂高田馬場店さんで、一巻に引き続き扱って頂いております(*^^*)

サイン本の中には一冊、イラストを描いたアタリ本が混ざっていますのでお近くの方は是非芳林堂高田馬場店さんでのご購入を♥
芳林堂書店さん・5Fレジ横にて販売になっています。

そしてこちらは本日リブロ池袋店さんに展示いただいたPOP^^


他にPOPを置いて下さっている書店さんは
芳林堂高田馬場店さん&東長崎店さん、
ジュンク堂池袋店さん、リブロ池袋店さん、秋葉原書泉ブックタワーさん、紀伊國屋書店Forest2Fさん(17日より)、です!
Twitterのカウントダウンイラスト用に書きおろしたキャラが勢揃いしたPOPが皆様をお迎えします!
池袋のリブロさんとジュンク堂さんはちょっとバージョン違いのカードになっています♪見比べていただいても楽しいかも?

各書店さん、大変丁寧な対応をして下さいました。ありがとうございました。

地元の本屋さんでどうしても見つけられない方は是非アマゾンさん他、ネット書店さんでポチ!をお願いいたします^^
amazonさんのリンク先はこちら
勿論、感想もお待ちしております♥ よろしくお願いいたします。
| permalink | - | - | お仕事 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 本日「しらぬいものがたり」2巻発売!
しらぬいものがたり掲載 「プリンセスGOLD」4月号発売
3/15発売のプリンセスGOLD4月号に「しらぬいものがたり〜葉華多妖異記〜」掲載中です。



敵方太宰のお膝元での、いわば潜入編・後編です。
今回は珍しい組み合わせの隼人とハルが活躍?していたりもします。

そろそろちょっと中休みみたいなお話も書きたいのが正直なところなんだけど、テンポ的にとかいろいろどうかな〜><
なにをするにも皆さんの応援が一番です。
是非感想やアンケート等々、GOLD編集部に送って下さいませ〜!
楽しみにお待ちしております(^_^)v

 
| permalink | - | - | お仕事 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - しらぬいものがたり掲載 「プリンセスGOLD」4月号発売
プリンセスGOLD3月号 “創刊35周年記念企画・直筆色紙プレゼント”
先週末の雪害が未だ解消せずの関東・近県ですが、皆様ご無事でしたでしょうか;?

私たちはこの寒さにひたすら引きこもり、オリンピックのアスリートたちを応援しながら
「しらぬいものがたり」を絶賛執筆作業中であります。

その「しらぬいものがたり」、今月号には掲載はありませんが、現在発売中の秋田書店プリンセスGOLD3月号にて“創刊35周年記念企画・直筆色紙プレゼント”に参加させていただいてます。
若菜・秋作・ハルの3ショット描き下ろしのカラー色紙になります。
当選された方のお名前も入れさせて頂きま〜す^^b

詳しい応募方法・色紙イラストなどは「プリンセスGOLD3月号」に掲載されています。
「しらぬいものがたり」掲載号ではないのがちょっと心苦しい気もしますが(笑)
是非、御応募をお待ちしています!!

 
| permalink | - | - | お仕事 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - プリンセスGOLD3月号 “創刊35周年記念企画・直筆色紙プレゼント”
「しらぬいものがたり」1巻TWITTER壁紙プレゼント
大変お待たせ致しました。
「しらぬいものがたり」コミックス発売連動企画壁紙プレゼント、ようやく配布の準備が出来ました。



私達のTwitterアカウント(@masaki_kyo)にコミックス1巻の感想ツイートを下さった皆様へのプレゼント企画です。
順次、感想ツイを下さった方に、壁紙のDLアドレスをお知らせいたします。
ただし以下の点をご注意お願いします。

壁紙のアドレスはTwitterのDMを使ってお知らせいたします。
壁紙希望される方で、私たちのアカウントをフォローしていない場合は、お手数ですがDMをお送りするために、一時的に私達のTwitterアカウント(@masaki_kyo)のフォローをお願いします。
DMにて壁紙の御案内が終了次第フォロー解除して頂いて構いませんので、よろしくお願いいたします。

お知らせは順次、1月以内にDMお送り完了の予定です。
2月以降に、感想ツイしてフォローもしてるのにDM来ないよ〜という場合がございましたらご連絡下さい。
では、壁紙御案内DM、感想下さった皆様に順次お送りします。もう少しお待ち下さいね^^

そうそう、今から感想送って下さっても大・歓迎♥です!
「しらぬいものがたり〜葉華多妖異記〜」第1巻・秋田書店プリンセスコミックスで発売中です!
引き続きよろしくお願い致します(^_^)v
| permalink | - | - | お仕事 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 「しらぬいものがたり」1巻TWITTER壁紙プレゼント